名もないマイラー

MINIMALIST MILER

しがない学生マイラーが気ままにお届け

〜新年のご挨拶〜 今年の抱負と、初めての○○を大胆に大公開!!

f:id:unknown_miler:20171231192212j:plain

あけまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今週のお題「2018年の抱負」という事で、ブログを開設してから1ヶ月ほどの私ですが、これからも沢山発信して行きたいと思います。

 

今年の抱負は大きく4つ!

  

就活・旅行のための勉強!

身体づくりと健康気遣い!

世界中を旅して精神修行!

ブログの収益化で月2万!

 

いま以上に精神面でも肉体面でも自分を鍛えて、就活の年=学生最後の年なので、やり残しの無い一年にして行きたいと思います。

また、 これからただ雇われて生きていくだけでは不安なので、ブログの収益化を7月頃までに月1万円化、12月頃までには2万円化を目標にどんどん更新して行きたいと思います。

 

そして、去年ブログ初心者の私を支えてくださった初めての方たちをご紹介いたします。

 

初めての読者 "たまパパ"さん

 

初めてのフォロワー "宇宙魚"さん 

 

初めてのはてブ! "漆うしる"さん

 

初めてのDM "むっちゃん"さん

 

勝手にご紹介してすみません。 

今回ご紹介した方以外にも、たくさんの方に支えていただいた滑り出しの良い一ヶ月だったと思います!

読者さんがあっという間に70人を超えたときは驚きました!

本当にありがとうございます。

 

まだまだ知識や技術がなくコンテンツ力に欠けている私ですが、本年もよろしくお願いいたします。